« ありがとうございました。 | トップページ

2014年3月11日 (火)

花とともに

3・11の朝は穏やかにやってきました。

3年前と同じように被災地はこの2・3日雪がチラチラ舞っています。

3年・・・。

希望の灯りを胸に抱き過ごしてきた1095日です。

仮設住宅に住む皆さんに花が持つ力のひとつ≪笑顔≫をお届けできたかとおもいます。

本当に花とともに多くの方々のお力・励ましの言葉・労力をおしむことない支援活動に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

これからも花の持つ小さな命が、人のこころに柔らかく暖かい時間を多く作ることのできる活動をしていきたいと思います。

 

                       花いっぱい運動事務局

|

« ありがとうございました。 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522268/55327775

この記事へのトラックバック一覧です: 花とともに:

« ありがとうございました。 | トップページ