« もうすぐ2年になります | トップページ | ありがとうございました。 »

2013年3月11日 (月)

たくさんの笑顔に支えられ

2年前の3月11日…小雪まじりの中で寒い夜を迎え…避難している先で泣きながら見上げた星空は輝きを放ち…震災に負けるなと…突然失われたものの多さに何も考えられずにいたくじけそうな心に満天の星はエールを送っている様に思えました。

今日で2年がたちました。

この2年間で慈愛福祉学園の皆さんが仮設住宅にお花をお届けできたのは被災地を応援してくださる方々の『被災地を忘れない』力強い思いと行動のおかげです。

心よりお礼申し上げます。

3年目の一歩が始まります。

今後ともよろしくお願いいたします。

|

« もうすぐ2年になります | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522268/50712254

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんの笑顔に支えられ:

« もうすぐ2年になります | トップページ | ありがとうございました。 »