« 今年の活動も報道されています | トップページ | もうすぐ2年になります »

2012年7月 5日 (木)

ご無沙汰です。ごめんなさい。

あああ、1ヶ月以上さぼってしまいました。
本業が忙しかったとはいえ、さぼりすぎです。
本当にごめんなさい。

花スタッフ大船渡のみなさんは、この間着々と、花いっぱい運動を続けてくださっています。
その様子もきちんと記事にしていきます。


さて。
今月の全日本手をつなぐ育成会発行の情報・交流誌「手をつなぐ」2012年7月号に、「被災地花いっぱい運動のこれから」という記事を載せていただきました。育成会の皆さま、ありがとうございました。
記事をみてブログをのぞいてくださった皆さま、いらっしゃいませ。
これからも、活動の様子をお伝えしていきますので、時々のぞきにいらしてください。
そして、是非、多くの皆様によびかけて、ご寄付いただければと思います。


これからもよろしくお願いいたします。

|

« 今年の活動も報道されています | トップページ | もうすぐ2年になります »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

なんてあつい残暑が続きますねぇ~。
夏休みを利用して大船渡にいきました。陸前高田~大船渡の震災の跡地や国道沿いに沢山の花が植えてあり、あたたかなやさしい気持ちになりました。花が街にかえってきたんですねぇ。慈愛福祉学園の皆さんのように花が大好きな方がたくさんいらっしゃるんだなぁ~と短い滞在時間でしたが歩く足元は花に元気を頂いた一時でした。
これからも身体に気をつけて活動して下さいませ。

投稿: 花・u子 | 2012年8月29日 (水) 09時02分

お久しぶりです
今年の夏は本当に暑かったですね
実は花いっぱい運動は本格的な暑さが始まった7月下旬に終了しました。
今年も多くの方が花いっぱい運動に参加してくださいました。人と人とのつながりを実感する活動となりました。皆様の支援のおかげで今年も花いっぱい運動を続けることができて慈愛福祉学園利用者・スタッフ一同感謝しております。
本当にありがとうございました。

投稿: 大船渡スタッフ | 2012年11月 5日 (月) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522268/46207411

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です。ごめんなさい。:

« 今年の活動も報道されています | トップページ | もうすぐ2年になります »