« 花いっぱいーまた会う日までー 詳細発表! | トップページ | 花いっぱいーまた会う日までー 全曲聴くことができます »

2012年4月11日 (水)

春を運んできました

事務局花子 です。

このブログを見て、「花いっぱい運動に協力したい」と、フラワースクールゆりのきさんからコメントをいただき、慈愛福祉学園さんを通じて、病院の待合室にお花をお届けしたことをご報告させていただきました。

201204022_2 

お花をお届けくださった、花スタッフ大船渡さんより、メッセージをいただきましたのでご紹介します。

**************************

こんにちは☆慈愛福祉学園です☆

先日被災地の開業医さんを中心に、横浜の「フラワースクールゆりの木」さんから送っていただいたフラワーアレンジメントをお届けしました(*^-^)

201204023_2 

皆さんとても喜んでいただいておりましたし、皆さんの笑顔を見て、私たちもとても嬉しい気持ちになりました(o^-^o)

「フラワースクールゆりの木」さん、素敵なお花をありがとうございました☆

***************************

20120402_3
春を届けてくださった、慈愛福祉学園のみんさんも、本当にありがとうございました。
少しずつ、色々な方を巻き込みながら、みんなが元気に笑顔の花を咲かせていただければと願っております。

|

« 花いっぱいーまた会う日までー 詳細発表! | トップページ | 花いっぱいーまた会う日までー 全曲聴くことができます »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522268/44844323

この記事へのトラックバック一覧です: 春を運んできました:

« 花いっぱいーまた会う日までー 詳細発表! | トップページ | 花いっぱいーまた会う日までー 全曲聴くことができます »