« もう一つの花いっぱい | トップページ | 花いっぱいーまた会う日までー 用チラシできました »

2012年4月27日 (金)

第2回えがおだいすきコンサート開催されました

事務局花子 です。

昨年、チャリティーコンサートでご協力くださった「えがおだいすきコンサート」実行委員長さんから、以下のお知らせをいただきました。

.・""・.*.・""・.*.・""・.*.・""・*..・""・.
速報です。

4月21日(土)田園江田教会にて第2回えがおだいすきチャリティコンサートが開かれました。
普段は150人ぐらいでぎりぎりの礼拝堂になんと250人もの方が!
みんなで被災地のことを思いながら、そして「被災地花いっぱい運動」の活動をシェアしながらコンサートを行いました。

.・""・.*.・""・.*.・""・.*.・""・*..・""・

コンサートは大盛況だったのですね。おめでとうございます。
そして、活動にご協力くださり、本当にありがとうございます。
今回も募金活動をしてくださり、花いっぱいのCDも流してくださったのだそうです。
また、プログラムには、活動の紹介やブログの案内なども入れていただいたと伺っています。

これに、素敵な写真を送っていただいたので、貼り付けようと思っているのですが、昨日から何度トライしてもエラーになってしまいます(涙)
まけずにがんばりますので、少々お待ちください。

こうしてどんどん花とえがおがいっぱいになったら素敵ですね。
「被災地」はいらなくなって、全国花いっぱい、全世界花いっぱいにしましょう・・・・って、祐子さんもおっしゃっていたような(笑).

桜前線は、大船渡まで行ったかな。
これからが花いっぱいの季節ですね。

|

« もう一つの花いっぱい | トップページ | 花いっぱいーまた会う日までー 用チラシできました »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522268/45041662

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回えがおだいすきコンサート開催されました:

« もう一つの花いっぱい | トップページ | 花いっぱいーまた会う日までー 用チラシできました »