« 花いっぱいーまた会う日までー 全曲聴くことができます | トップページ | 第2回えがおだいすきコンサート開催されました »

2012年4月17日 (火)

もう一つの花いっぱい

事務局花子 です。

被災地を花でいっぱいにしよう!
日頃お世話になった地域の方に恩返しをしたいという、慈愛復学園の園長先生のつぶやきからはじまった、この運動も、もうすぐ1年経とうとしています。
1年間たくさんの写真をとっていただいたので、それを皆さんにご紹介したいと思っていました。スライドショーにして、松永さんのうたをBGMにさせていただけないかとお願いしたところ、「こんな感じ?」と松永さんのお友達が作ってくださいました。

これがとても素敵なのです。
歌も、映像も、コメントも、編集もみんな素敵です。
こちらからご覧になれます。(YouTubeのページに移動します)

どうか、たくさんの方に見て、歌を聴いて、一緒に歌って、そしてこの活動を知っていただけるよう、このページを広めてください。

そして、運動に協力しようと思ってくださった方は、こちらまでメールにてご連絡いただけると嬉しいです。


もうすぐ、今年の花いっぱいが始まります。

|

« 花いっぱいーまた会う日までー 全曲聴くことができます | トップページ | 第2回えがおだいすきコンサート開催されました »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522268/44918247

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つの花いっぱい:

« 花いっぱいーまた会う日までー 全曲聴くことができます | トップページ | 第2回えがおだいすきコンサート開催されました »