« 春を運んできました | トップページ | もう一つの花いっぱい »

2012年4月12日 (木)

花いっぱいーまた会う日までー 全曲聴くことができます

事務局花子 です。

被災地花いっぱい運動を応援する歌
{花いっぱいーまた会う日までー」を、松永さんがYouTubeに掲載してくださいました。
こちらをクリックすると、YouTube画面へ移動します)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

花いっぱいーまた会う日までー
                   作詞 松永祐子
                   作曲 松本尚樹


遠いあの日のゆりかごの海 母さんの胸に抱かれてた
忘れないよ、あの日のこと しあわせの花いちりん
寄せる波の子守唄 浜辺の砂も歌ってた
忘れないよ、あなたのこと 心に花いっぱい

空には真っ白な雲の船 ゆっくりゆっくりどこまでも
あぜ道のコスモスが首を傾けて笑ってた

いつか帰るふるさとの海、ありがとう今日の日の私を
忘れないよ、あの日のこと あなたに花いっぱい
あなたに花いっぱい


見上げる夜空、星ひとつ また会えること信じてる
きっと届くよ、あなたの声 どんなに遠くても

ひとりで泣く夜もあるけれど 光浴びて笑う朝は来る
空にはいつのまにかきらめく星の花いっぱい

いつか帰るふるさとの空 ありがとう今日の日の私を

忘れないよ、あの日のこと あなたに花いっぱい
あなたに花いっぱい


ひとりで泣く夜もあるけれど 光浴びて笑う朝は来る
空にはいつのまにかきらめく星の花いっぱい

いつか帰るふるさとの空 ありがとう今日の日の私を
忘れないよ、あの日のこと あなたに花いっぱい
あなたに花いっぱい

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

素敵な歌を本当にありがとうございました。;:

|

« 春を運んできました | トップページ | もう一つの花いっぱい »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

事務局花子です。

YouTubeに、花いっぱいの新バージョンをアップしていただきました。
後程記事にリンクを貼りますが、慈愛福祉学園さんの活動バージョンと、季節の花に慈愛福祉学園さんの活動が散りばめられたバージョンと、2つ作ってくださいました。
活動の写真にはコメントもちりばめられています。

今までのYouTube花いっぱいーまた会う日までーにアクセスしていただくと、関連画像のトップ、2番目に出てきますので、是非ご覧ください。

泣けます。

投稿: 事務局花子 | 2012年4月16日 (月) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522268/44849542

この記事へのトラックバック一覧です: 花いっぱいーまた会う日までー 全曲聴くことができます:

« 春を運んできました | トップページ | もう一つの花いっぱい »