« 花いっぱいーまた会う日までー | トップページ | 春を運んできました »

2012年4月 9日 (月)

花いっぱいーまた会う日までー 詳細発表!

事務局花子 です。

先週速報いたしました、花いっぱい運動を応援する歌
「花いっぱいーまた会う日までー」の詳細について発表します!!
今日も画像が上手くアップできない・・・。慈愛さんからのお花写真はアップできるのになぁ。
.

被災地花いっぱい運動を応援する歌
「花いっぱいーまた会う日までー」のCDが出来ました。

事務局では、このCD販売にご協力くださる方を募集します。

1,個人で購入くださる方へ
 事務局宛にメールでお申し込みください。
 一枚1000円(送料別) です。
 送料は、枚数によって異なります。
   1~2枚・・・160円
   3~10枚・・・350円
   10枚以上・・・(枚数に寄り異なります。佐川急便を利用します)

2,販売にご協力くださ方へ
 運動の趣旨をご理解いただいた上で販売手数料を決めさせていただきます。
 まずは事務局にご一報ください。


試聴については、準備中です。
また、たくさんの方に歌っていただけるように、譜面の準備も進めていただいています。
とりあえず、メロディー譜とピアノ譜をご提供する予定です。

また、大変嬉しいことに、松永祐子さんご本人が実際に歌ってくださるよう、お願いもできるそうです。この歌を広める活動で、CDではなく生の歌を!というご要望がありましたら、松永さんが所属されている事務所までメールにてご連絡くださいませ。


慈愛福祉学園さんでは、この歌をかけながら今年の花いっぱい運動を行ってくださるそうです。先日かわいいチューリップを送っていただきました。写真はそのチューリップが元気に育っている姿です。
やはり、お花はいいなぁ。

2012004028

歌詞掲載の許可もいただきましたので、それは次の記事で・・・。
(画像がアップできたら一緒に載せたいと思っています)

|

« 花いっぱいーまた会う日までー | トップページ | 春を運んできました »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

今、友人がyou tubeに載せるべく、編集を急いでくれています。今日、打ち合わせをしたので一両日中にはできると思いま~す。それを利用しましょう。
私もHPに使わせてもらいます。
いろいろなところへリンクします。

投稿: ぶぶ@祐子 | 2012年4月11日 (水) 17時39分

こんにちは☆慈愛福祉学園です☆


先日被災地の開業医さんを中心に、横浜の「フラワースクールゆりの木」さんから送っていただいたフラワーアレンジメントをお届けしました(*^-^)


皆さんとても喜んでいただいておりましたし、皆さんの笑顔を見て、私たちもとても嬉しい気持ちになりました(o^-^o)


「フラワースクールゆりの木」さん、素敵なお花をありがとうございました☆

そして…

松永祐子さんのCDが私たちの施設にも届き、鑑賞会をしました☆

とても素敵な曲で、これからの花いっぱい運動もこの曲を聞きながら頑張ろうと皆で話しておりましたo(*^▽^*)o


ありがとうございました☆☆

投稿: 花スタッフ大船渡 | 2012年4月11日 (水) 18時29分

ぶぶ@祐子 さん、花スタッフ大船渡 さん
コメントありがとうございました。

花いっぱいの歌をYou Tubeに載せられれば、あちこちに広めることができますね!

完成が楽しみです。


まず、歌が大船渡に届いたことが嬉しいです! 
皆さんが口ずさみながらお花のお世話をしたり、仮設住宅の皆さんと一緒に植えたりする姿を想像して、幸せな気持ちになりました。


また、アレンジメントのことは、とても素敵なお話なので、改めて別の記事にさせていただきますね。

投稿: 事務局花子 | 2012年4月11日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522268/44817945

この記事へのトラックバック一覧です: 花いっぱいーまた会う日までー 詳細発表!:

« 花いっぱいーまた会う日までー | トップページ | 春を運んできました »