« 三陸物語@毎日新聞「花咲かす人」 | トップページ | 新しい年を迎えて »

2011年12月19日 (月)

ご協力ありがとうございました

事務局花子 です。

今年もあと2週間ほどになってしまいました。

以前の記事でもご紹介した、えがおだいすきコンサート事務局さまが、8月に引き続きクリスマスチャリティーコンサートを開催され、その場でもまた募金を集めてくださいました。

その他、よこはまTEAM3さま、ジョイサポートセンターさま、トウキョウキサンカイさま、上菅田特別支援学校PTAさま、細野殖産さま、いづみ福祉会さま、港南台特別支援学校PTAさまからご寄付をいただいております。

他にもたくさんの個人の方が応援してくださいました。個人の方につきましては、申し訳ありませんが、この場でお名前をお出しできません。おひとりおひとりに感謝をお伝えしたいのですが、活動費はすべてお花に使いたいと考えておりますので、お礼状などは出さないことにさせていただいております。

こちらでまとめてのご挨拶で失礼させていただきます。ありがとうございました。

ちょっと早いですが、みなさま、良いクリスマスを!

|

« 三陸物語@毎日新聞「花咲かす人」 | トップページ | 新しい年を迎えて »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522268/43388402

この記事へのトラックバック一覧です: ご協力ありがとうございました:

« 三陸物語@毎日新聞「花咲かす人」 | トップページ | 新しい年を迎えて »