« 各メディアにとりあげていただきました | トップページ | 募金にご協力ください »

2011年12月 2日 (金)

広がれ! 花いっぱい運動

事務局花子 です。

花スタッフ大船渡の皆さん。ほぼ半年の間、花いっぱい活動本当にお疲れ様でした。記事を見直す度に、皆さんのしてくださったことが、たくさんの方に喜んでいただけたのだなぁと感じて、本当に嬉しいです。まとめてになってしまいますが、これから精算をさせていただきますので、お待ちください。

今は、来年の苗を育てていらっしゃる頃でしょうか?時々、お花の育ち具合など教えてくださいね。

また、以下のようなブログも発見。

http://blogs.yahoo.co.jp/megumi_castle/6642601.html

知らないところで広がっているのですね。嬉しいです。

先日は、京都の方からもお問い合わせがありました。

また、横浜市内の特別支援学校PTAバザーで募金活動に取り組んでいただきました。

事務局のあります、横浜市中区本牧エリアのお花屋さん「細野殖産・本牧ガーデン」さんでは、レジ横に募金箱の設置もしてくださっていて、先日ご寄付を受け取りました。

みなさま、本当にありがとうございました。

冬の間に、募金活動の方をがんばっていきたいと思います。

みなさま、引き続きよろしくお願いいたします。

|

« 各メディアにとりあげていただきました | トップページ | 募金にご協力ください »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522268/43224999

この記事へのトラックバック一覧です: 広がれ! 花いっぱい運動:

« 各メディアにとりあげていただきました | トップページ | 募金にご協力ください »