« 9月になりました | トップページ | チャリティーコンサートが開催されました »

2011年9月 8日 (木)

うれしいことがありました

事務局花子 です。

今日は、うれしいことがあったので、先走ってご報告です。詳しいことは書けないという、中途半端な記事ですが、お許しください。

実は、ある団体が、この夏、チャリティーコンサートを開催。その場で花いっぱい運動の募金活動を行い、とてもたくさんの金額を送ってくださったのです。それだけでもとても嬉しいのですが、さらに嬉しいおまけつき。

昨日、花いっぱい事務局にぶ暑い封筒が届きました。開けてみると、お手紙とCDが。

わざわざチャリティーコンサートの様子を収めたCDを送ってくださったのです。

あまりにも嬉しかったので、花スタッフ大船渡のみなさんにもお知らせしたい。協力してくださる方々にもちゃんと伝えたい、と盛り上がってしまいまして、このコンサートの様子を記事にしていいか、先方にお問合わせ中。いいお返事をいただけるといいなぁ。

U子先輩ではなく、yu-子さんもチャリティーコンサートで募金を集めてくださっています。

ひとつひとつは小さな種だけど、たくさんの花が咲くといいな。

事務局もしっかりがんばりますね。

|

« 9月になりました | トップページ | チャリティーコンサートが開催されました »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522268/41579231

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいことがありました:

« 9月になりました | トップページ | チャリティーコンサートが開催されました »