« 今週は毎日やってまーす | トップページ | 9月になりました »

2011年9月 1日 (木)

まとめてどどーんとご報告!

大船渡より花いっぱい運動のご報告です☆

25日(木)14:00~ 大船渡第一中学校にて花いっぱい運動が行われました。職員4名、利用者7名、仮設住宅より20名の方に参加していただきました(*^-^)

小さいお子様にも参加していただき、プランターを配る際も声をかけていただくなど、温かい雰囲気の中での花いっぱい運動となりました(o^-^o)

また26日(金)14:30~ 盛小学校にて花いっぱい運動が行われました☆職員4名、利用者7名、仮設住宅から10名の方に参加していただきました(゚ー゚)

こちらも楽しい雰囲気の中運動を行うことができました☆ご協力ありがとうございましたo(*^▽^*)o

そして…今日伺った盛小学校の仮設住宅、屋根やドアが青くてとてもオシャレな仮設住宅でしたよ☆

天気がすっきりしない日が続いていますが、それを吹き飛ばすくらいの笑顔で花いっぱい運動を盛り上げていきたいと思います(* ̄ー ̄*)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

8月も終わりに近付いてきましたが、まだまだ暑い日が続いていますね(^-^;

そんな中、29日(月)14:30~横田中学校にて花いっぱい運動が行われました☆

職員4名、利用者6名、仮設住宅より25名の方に参加していただきました(*^-^)

和やかな雰囲気の中、94戸にプランターを配ることができました☆ありがとうございました(o^-^o)

また、今週の予定をお知らせしたいと思います。

31日(水)14:30~ 竹駒小学校にて花いっぱい運動を行います☆雨が心配ですが、予定通り運動を行えるといいな…(゚ー゚;

今週も頑張って花いっぱい運動を盛り上げていきたいと思いますo(*^▽^*)o

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

記事にするのが追い付かず、申し訳ないです。

花スタッフ大船渡さんががんばって更新してくださっているので、皆さんどうかこまめにチェックしてくださいね。

|

« 今週は毎日やってまーす | トップページ | 9月になりました »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522268/41458341

この記事へのトラックバック一覧です: まとめてどどーんとご報告!:

« 今週は毎日やってまーす | トップページ | 9月になりました »