« まとめてどどーんとご報告! | トップページ | うれしいことがありました »

2011年9月 2日 (金)

9月になりました

003 事務局花子 です。

横浜は台風の影響で、むしむしじめじめ。ときどきざざーーーーっと強い雨が降ったり、かと思えばかーーっと晴れたりして、もう何が何だかよくわかりません。大船渡のみなさんはお元気かなぁ。

8月最後の活動について、ご報告ときれいな写真をいただきました。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

今日で8月も終わりですね。

雨を心配していましたが、どうにか天気ももってくれました☆

今日は竹駒小学校にて14:30~ 花いっぱい運動を行いました☆

002

職員4名、利用者6名、仮設住宅より35名の方に参加していただきました(*^-^)

準備をしているときに「手伝いますよ」と声をかけていただくなど、とても温かい雰囲気の中での運動になりました(o^-^o)

001 皆さんの協力のおかげであっという間に96戸分のプランターを作ることができました☆ありがとうございました☆

9月以降の予定については、決まりしだいお知らせしたいと思いますo(*^▽^*)o

|

« まとめてどどーんとご報告! | トップページ | うれしいことがありました »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522268/41458452

この記事へのトラックバック一覧です: 9月になりました:

« まとめてどどーんとご報告! | トップページ | うれしいことがありました »