« 暑さにまけず活動します | トップページ | 仮設住宅に届きました »

2011年8月19日 (金)

大船渡より「花いっぱい運動」のご報告

  大船渡より『花いっぱい運動』のご報告です(*^-^)

17日(水)14:30~三陸町越喜来にある山村広場(84戸)にて『花いっぱい運動』が行われました。

001

仮設住宅から16名、職員4名、利用者6名の参加となりました。とても暑い中の活動となりましたが、皆さんに協力していただき、参加できなかったお宅の分まで一緒に作っていただきました。ありがとうございました(o^-^o)

002 003

また18日に予定されていた地ノ森と猪川小の2件ですが、あいにくの雨により延期となりました(u_u。)
次の予定が決まり次第報告したいと思います。

今週は土曜日に運動公園にて『花いっぱい運動』が予定されています。308戸の大きな仮設住宅になり、大船渡東高校の生徒さんもボランティアできてくださいます☆

暑さに負けず、『花いっぱい運動』を盛り上げていきたいと思いますo(*^▽^*)o

004_3

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ちなみに、前の記事で興味しんしんだったプリムローズはこんな色。

005 かわいい~♪

マリーゴールドと言えばオレンジと黄色だと思ってましたが、こんなかわいい色もあるのですね。3色混ぜて植えたらそりゃきれいだわぁ。

おひさま色のプランター。素敵です。

写真、ありがとうございました。

(事務局花子)

|

« 暑さにまけず活動します | トップページ | 仮設住宅に届きました »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522268/41274170

この記事へのトラックバック一覧です: 大船渡より「花いっぱい運動」のご報告:

« 暑さにまけず活動します | トップページ | 仮設住宅に届きました »