« 今日もやります! | トップページ | 7月4日の活動報告 »

2011年7月 4日 (月)

7月2日のご報告

06 事務局花子 です。

7月2日(土)にも、花いっぱい運動が開催されました。たくさん写真を送っていただいたのに、記事にするのが遅くなってしまってすみません。

写真をみるだけでも、日差しの強さが伝わりますね。さぞ、暑かったことでしょう。

:08

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

赤崎町大立地区(永浜)仮設住宅での花いっぱい運動のご報告です。暑い中、住宅より約40名の方々が集まって下さいました!

09
慈愛福祉学園からは利用者6名、職員5名が向かいました。本日の花苗はベゴニアです♪白、ピンク、赤の三色の中から好きな色を選んで植えていただきました。

03

お花をたくさん植えたプランターを運ぶ際にほぼ全員の方々がお手伝いします!と声をかけてくだいました!ここの仮設住宅は66戸と戸数は多くないものの、土地が細長いため移動距離が結構あるのです…花を植えた後のプランターは水を含んでいるので重いので、とても助かりました。ありがとうございました(o^-^o)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

日差しがいっぱいで、お花が鮮やかに見え余す。

大きく育ってほしいです。

|

« 今日もやります! | トップページ | 7月4日の活動報告 »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522268/40666133

この記事へのトラックバック一覧です: 7月2日のご報告:

« 今日もやります! | トップページ | 7月4日の活動報告 »