« 7月になりました | トップページ | 7月もがんばりまっす »

2011年7月 1日 (金)

7月1日の花いっぱい運動

事務局花子 です。

花スタッフ大船渡さんからコメントいただきましたが、その他に写真も送ってくださったので、写真付きであらためて記事に編集させていただきました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

まずは、市民球場編・・・05_2

本日は午前中に大船渡市末崎町にある大船渡市市営球場仮設住宅134戸にて10:30~行われました。 

仮設住宅の方々45名、慈愛福祉学園利用者8名、職員8名の参加でした。準備の段階から住宅の方々が手伝って下さいましたよ♪

   ↓ すごくたくさんのご参加があったんですね!

02

03 ・・・午後は、末崎中学校です。

午後はすぐそばに隣接している末崎中学校仮設住宅70戸にて15:30~行われました。

05_4

仮設住宅の方々35名、中学校のボランティア委員会の生徒さん10名、先生方3名、慈愛福祉学園利用者7名、職員6名の参加でした。

仮設住宅の方々、ボランティア委員会の生徒さん方、先生方が最後のこぼれた土の掃き掃除まで手伝って下さいました!本当にお世話になりました。

0403_2 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

お疲れさまでした。

参加された方にも、このブログにコメント入れてもらえるようになると嬉しいなぁ。

|

« 7月になりました | トップページ | 7月もがんばりまっす »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522268/40632236

この記事へのトラックバック一覧です: 7月1日の花いっぱい運動:

« 7月になりました | トップページ | 7月もがんばりまっす »