« 活動予定更新しました | トップページ | 明日は花いっぱい運動@陸前高田 です »

2011年6月22日 (水)

最新の活動予定です

花スタッフ大船渡さんから、最新の予定をいただきました♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

これからの活動予定です。

陸前高田市立米崎小学校での開催日が決定しました!6月24日金曜日のお昼休み、12:50~13:20です。水不足の中、ご協力していただきます。
このほか2か所の開催が決定しております。7月4日陸前高田市立広田小学校にて14:55~15:40に、福祉委員会の生徒さん8名と先生方2名のご協力を得て行います。
また7月6日陸前高田市立矢作小学校にて13:00~13:30に、3年生以上の生徒さんのご協力を得て行います。

こちらの地方も暑い日が多くなってきました。そして東北地方が本日より梅雨入り!しました。ジメジメムシムシする時期に突入しますが、仮設住宅の皆さんや校庭が使えない生徒さん達の心が少しでも癒されれば・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

すでに6月27日の放課後に大船渡中学校と、末崎小学校での開催も決定していますね。予定がいっぱいになって本当に大変だと思いますが、お花を待っている方々がたくさんいらっしゃると思うので、がんばってください。

梅雨入りは例年よりずっと遅かったとか。梅雨の後は暑い夏がやってきます。皆さんには過酷な状況が続くと思いますが、お身体大切になさってください。

|

« 活動予定更新しました | トップページ | 明日は花いっぱい運動@陸前高田 です »

活動予定」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522268/40495974

この記事へのトラックバック一覧です: 最新の活動予定です:

« 活動予定更新しました | トップページ | 明日は花いっぱい運動@陸前高田 です »