« 明日は花いっぱい運動@陸前高田 です | トップページ | 速報 今日の花いっぱい運動 »

2011年6月24日 (金)

雨で延期となりました

事務局花子 です。

今日は、陸前高田氏の米崎小学校で、花いっぱい運動の予定だったのですが、残念ながら今日のお天気は雨。

先ほど、花スタッフ大船渡さんから、明日に延期になりましたってお知らせいただきました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

米小は明日10時30分からになりました。仮設住宅用に延期のチラシを用意したところ、副校長先生のご厚意で生徒さんたちにも配布してくださるとのことで、明日は生徒さんたちは自由参加となります。延期したことでお天気にも参加者にも恵まれるといいですね。

今日のチラシ配りは、利用者6名職員3名。3人ひと組で行いました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

予報をみる限り、明日は雨の心配はなさそうです。みなさんの熱意がお天気にも伝わるといいなぁ。

お疲れのところご報告ありがとうございました。

|

« 明日は花いっぱい運動@陸前高田 です | トップページ | 速報 今日の花いっぱい運動 »

活動予定」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522268/40535666

この記事へのトラックバック一覧です: 雨で延期となりました:

« 明日は花いっぱい運動@陸前高田 です | トップページ | 速報 今日の花いっぱい運動 »