« 最新の活動予定です | トップページ | 雨で延期となりました »

2011年6月23日 (木)

明日は花いっぱい運動@陸前高田 です

事務局花子 です。

今朝は、岩手県沖で震度5弱の地震があり、一時は津波警報も出たようでしたので、とても心配しておりました。お天気も悪いようですね。

そんな中、来週の花いっぱい運動のお知らせチラシを配布してくださったそうです。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

138戸ある大船渡中学校仮設住宅にてチラシ配りです。雨の中職員が配布しました。本日は津波注意報発令のため利用者さんはお休みでした。

皆さん、喜んでチラシを受け取ってくださいましたよ。

0006

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

明日は陸前高田市の米崎小学校で開催です。晴れるといいですね。素敵な1日になりますように。

|

« 最新の活動予定です | トップページ | 雨で延期となりました »

活動予定」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522268/40520346

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は花いっぱい運動@陸前高田 です:

« 最新の活動予定です | トップページ | 雨で延期となりました »