« 雨で延期となりました | トップページ | 雨の中でも大盛況でした »

2011年6月25日 (土)

速報 今日の花いっぱい運動

事務局花子です。
雨のため今日に延期された、陸前高田市の米崎小学校、花いっぱい運動の様子が届きました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

準備中まではどんよりとした曇り空でしたが始まるとぱぁっと青空が広がりました。仮設住宅のお母さん方30人以上参加していただきました。
慈愛福祉学園利用者14名職員6名がマイクロバス、トラック、軽トラ、ハイエースで米小に向かいました。

002

普段から土いじりに慣れているお母さん方ですが久しぶりのようで非常に楽しみにしていただいてました。始まる前から声をかけてくださいました。デモンストレーションも興味津々。隣近所の分のプランターも声を掛け合って作っていただきました。
終了後は片付けも手伝って下さり。私たちが帰るまで見送って下さいましたよ。

004

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

楽しい1日を過ごしていただけてよかったです。
後ほど写真も追加させていただきますね。

|

« 雨で延期となりました | トップページ | 雨の中でも大盛況でした »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522268/40548414

この記事へのトラックバック一覧です: 速報 今日の花いっぱい運動:

« 雨で延期となりました | トップページ | 雨の中でも大盛況でした »