« 速報 新聞にのりました | トップページ | 活動予定更新しました »

2011年6月13日 (月)

これからの活動予定

事務局花子 です。

現在きまっている活動予定についてお知らせします。

6月27日(月) の 放課後に、大船渡中学校と、末崎小学校において、ボランティア委員会の生徒さんたちを中心にお花を植える作業が開催されるそうです。また、末崎中学校では、7月1日(金) に開催の予定です。

こちらの進捗状況につきましても、随時お知らせしていきます。

|

« 速報 新聞にのりました | トップページ | 活動予定更新しました »

活動予定」カテゴリの記事

コメント

これからの活動の追加です。来週中に陸前高田市にある米崎小学校の昼休み時間を利用して生徒さんたちと一緒にお花を植える作業を開催する予定です。詳しい日時が決まり次第、また報告させていただきます。嬉しい余談です。実は、昨日、慈愛福祉学園の花苗を植えてある大きなハウスに米崎小学校の仮設にいらっしゃる方が見学に来ました。来週の「花いっぱい運動」の話をすると、自治会長さんよりすでにお話を聞いていたということで、みなさん楽しみに待っているということでした。今日、正式に自治会長さんにお会いして米崎小学校さんとも調整しながら日時を決めてきたいと思います。

投稿: 花スタッフ大船渡 | 2011年6月16日 (木) 12時08分

花っこちょして元気になってもらいたい。
花スタッフさんお忙しいでしょうが沢山の方に花っこと笑顔とお届け仕事よろしくお願いしますね~!
ブログ更新楽しみです。

投稿: 花っ子 | 2011年6月16日 (木) 16時07分

花スタッフ大船渡さん。

お知らせありがとうございました。
楽しみにしてくださる方がいるんだって、実際に伺うとがんばるぞって気合い入ります。

皆さん、お忙しい中大変だと思いますが、たくさんたくさんお花と笑顔を届けてくださいませ。


さあ。
これを読んで下さったあなたの力で、一つでも多くの花を咲かせましょう。

投稿: 事務局花子 | 2011年6月16日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522268/40379687

この記事へのトラックバック一覧です: これからの活動予定:

« 速報 新聞にのりました | トップページ | 活動予定更新しました »